芳ヶ平 02/03/02〜03

今回はデジカメを忘れたので、まさりんのコンパクトカメラからの写真です。

初めてのテレマークスキーツアーで、これによってテレマークスキーに目覚めました。

ゴンドラ山頂駅の裏手から反時計回りに歩き始めた。

回り込むと風が強くなりそうだったので、お昼にすることに。

早く着きそうなので、シールをつける練習もかねて湯釜を見に行くことに。そう、3人が初めてシールをつけたのだった。

バジルさんが反対向きにシールをはり切り取っていたのが発覚したのもこのとき。

シールの登坂力にはびっくり!(あたりまえ)
写真だと伝わらないけれど、上に出るとものすごい風で立っているのがやっと。この日は昼からゴンドラが風で止まったほど。

気持ちよさそうな平原。

右下の倒れてるのはでくです。いいフレーミングです。

某山小屋?の夕飯です。なにもゆうことはありません。

次の日

山頂での乾杯。空の青さがきれい。

ここからの滑りが斜度が急で最初怖かったけど、なんだかすごく楽しかった。

むりやり写真を渡されたのでしかたなく。

ここのベアデッドコリー2匹がかわいい。記念写真にもちゃんとカメラ目線です。

バード、フロールとのお別れの時でもあります。

2日目の山頂へのルートです。これを見ると登りは右回りでなだらかに行ってもよかったのかなあなどと思ったりもします。ほんとに行けるのかどうかは分かりませんが。

おしまい ホームへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送